8月10日のぐるぐる

かみちゅ

アメージング書道部ワールド。男目あてで入部して「初恋」とか「男女交際」とか半紙に書いてる女子中学生ふたり……。欲望に忠実すぎ。

はてなダイアリー - すてきなこいびとはちみつとかしてゆく - 読書感想文をぐぐって書くという"裏技"ARTIFACT@ハテナ系 - 雑誌「セブンティーン」で読書感想文をネットからコピペして書こうという提案が

学校の読書感想文なんてもともとコピペで書いてるような文章だったけどね。それ以上のものを書く人なんてほとんどいないだろうし、ネットから写してきても手間と出来はたいして変わらないんじゃないかな。ネットの感想もそういうことができるくらいの中身ってことだよね。